f's chiraura

We'll be glowing in the dark.

AKG Q701 White 暫くして

使い始めて気になるところが。

前回のインプレッションでは、ヘッドバンドは気にならないって書いたんですけど

装着が1時間越えてくるとちょっと頭に当たってる感じが痛くなってきました…

痛くて付けてられない!ってレベルじゃないんですけど、じんわりと押さえつけられてる感じが。

少し気になり出すと止まらないのが自分の悪いところ。

何とかならないかなーと思ったんですが、購入前に色んなサイトを見てた時に

輪ゴムを付けてヘッドバンドのゴムが伸びるようにしてる方を見かけた事を思い出しました。


f:id:f_black:20121219032136j:plain


こんな具合。

だっせぇしゴム臭いんですけど、まぁわりと改善されました。

やりようによってはもっとオサレ且つ快適になりそうな予感です。

細めのヘアバンドとかが良いのかな。100均で買ってこようかな。

とまぁ、そんなことがありましたとさ。


ちなみに音質に関しては文句なしです。大正解!