f's chiraura

We'll be glowing in the dark.

ボカロの練習で

現在ボカロ打ち込みとミックスの練習を兼ねて、ボカロカバーに取り組んでいます。

前々回の記事にも少し書きましたが、なかなかうまく行きません。

んで、前回の記事は一日分の作業データが飛んで絶望のさなか打ったコメントです。

うまく行かないのに一日かけて作ったデータ飛ぶってもうちょっと立ち直れないレベル。

だったんですが気合で何とかしました。同じく一日かけて。


まぁ、そんなことはいいんです。

今回の記事で書きたいのは、今週中に一曲動画サイトにアップするつもりって事。

ここに書いて宣言することで自分を追い込みます。

こうでもしないとやれない自分がいるのがアレですけど。

間に合わなかった場合は、懺悔の歌でも録音してアップしますか。

何の曲がいいかな、AKBの曲を原曲キーでキモく歌うのでもいいかな。

それか昔の曲で懺悔っぽいやつがあったらそれでもいいですかね。

そうなった時に探しましょうか。

そうならないようしこしこ頑張ります。

では