f's chiraura

We'll be glowing in the dark.

ナマエ

あけおめことよろー。

新年早々、わりとどうでもいいことを考えてます。

それは、名前のこと。

イマ自分は「えふ」だの「f_black」だの名乗っておるわけですが

今後しっかりとした活動をしていく上でこのままの名前を使っていくには

ちょっとセンスないなーとか覚えづらいし呼びづらいよなーとか思うわけです。

なので、今後の活動時の名前をどうしようか考えています。

別に名前なんて何でもおk、曲が良ければ全て良し。と思わなくもないのですが

肝心要の曲は自信ないし、形から入って格好付けちゃう野郎なので

気になっちゃってるわけです。

ちなみにイマの「f_black」は本名の頭の文字の子音と色の『黒』を英語にしてくっつけただけです。


単に、区切りが欲しいだけなのかもしれません。

こう、心機一転というか、イマまで通りじゃなくて気合入れ直すぞ的な。

あとこの名前でぐぐるとはてブとかついったーとかイマまでの趣味な自分が

まんまさらけ出しているのがわかってしまって、嫌なのかも。

こんなしょうもない事考えてる暇があるなら他にやることある事あるでしょ?

と言われたら仰る通りなのでさくっと決めちゃいたいんですけど

これっていう良い名前が思い浮かばなくて困ってます。

決まった所で何々に決まりました報告とかせずにそのまま活動開始する予定ですけど

なんかこう、決め手がなくてあかんのです。


もう姓名判断とかでこじつけていくしかないです?